内装リフォーム

リモデル前のお悩み

IMG_3874 (2)

Before

■Before:リモデル前のお施主様のお悩み・ご要望
年齢のことも考えてトイレなど出来る限り自分でやりたい。もし介護が必要になっても安心なようにバリアフリーにしたい。愛しいネコちゃんとも楽しく暮らしたい。
お悩みの理由とその解決方法
寝室の隣にトイレ洗面をご提案しました。トイレは、お掃除のしやすいタンクレスタイプ、洗面は、高さが変えられるタイプを採用しました。出入りもしやすいように、大きな引戸をご提案。ネコちゃんもケガをしないように滑りにくいペット用の床材を採用しました。

リモデル後のHappy!

■After:リモデル後のお施主様の声
生活スタイルの変化
トイレが近くにあるので、とても安心です。内装も丈夫な板張りなので、ネコちゃんにひっかかれることもありません。ペット用の滑りにくい床材は、ネコちゃんも私も滑りにくいので、安心です。
リモデルしてスマイルになったこと
この部屋は、もともと主人で趣味の部屋でした。私の部屋は狭く寒い部屋でした。主人からこの部屋をプレゼントしてもらって感謝しています。かわいいネコちゃんとの生活を満喫しています。

 

Point

寝室の隣がトイレ洗面なので、移動がしやすく安心です。床 壁の内装も耐久性の高い商品を使っているので、キズが付きにくく修理の心配もありません。色合いも暖かみのある内装です。

 

 

IMG_2266

After 寝室隣りにトイレと洗面を増築

IMG_2265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2262